思想 No! Low!?
思ったことを書きます。

宣伝とか
9月29日のイベントですが、

9月14日放送の「南海キャンディーズ・山里亮太のヤンピース・フライデーSP」にて山里さんの口から告知がありました。
ありがとうございます。
当日は、よろしくお願い致します。

また、9月11日配信分の「石川・ホンマ・ぶるんのBe-side Your Life」(http://be-side.jp/podcast/)にて、イベントの紹介がありました。
取り上げてくださって、ありがとうございます。

さらに、9月19日配信分の「テムシステムとおかだあづまのラジオ」(http://www.voiceblog.jp/sync_colors/)ではゲスト出演をさせていただきました。
生で見るネットラジオに興奮、生でネタ選びをしている姿にさらに興奮していましたよ。
ぜひ、お聴きください。


さて、「ハガキ職人に聞く!」の締め切りが明日の24時までと迫っています。
tonbo_giri@msn.comまで送ってください。
駆け込み投稿、お待ちしています。

この記事に対するコメント

今週(07.9/18号)の「イマジン」に載ってるネタで単行本バカサイのパクリがあった。

SPA
「スペースが足りず『ジャイアンツ愛』の『愛』だけちっちゃくなっちゃった原辰徳の書初め。」
(山形県:本多平八郎)

単行本【43ページ】
「革ジャンの背中に『健介』と書くとき、『健』の字を大きく書きすぎて、
 仕方がないので『介』をちっちゃく書く佐々木健介。」
(台東区:ケンスキー)
【2007/09/21 08:14】 URL | 鬼神」 #- [ 編集]


それはパクリというか、頭に残ってたのが出ちゃった感じじゃないかな。
投稿してるとよくある事だよ。

ましてやバカサイの単行本のネタって言う
選者さんの目の届きやすいのを使うかい?
間違いなく故意では無いと思うよ。
【2007/09/28 20:56】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tonbogiri5000.blog110.fc2.com/tb.php/9-b172dd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライデー

フライデーフライデー(FRIDAY)は講談社が発行している、1984年11月9日創刊の毎週金曜日発売(原則)の写真週刊誌である。ゴールデンウィークとお盆に合併号を発行する。概要 特徴 *他の写真週刊誌でも言えることだが、プライバシーや人権、法律を全く無 もえかのブログ【2007/10/06 08:15】

