思想 No! Low!?
思ったことを書きます。

イベント追加+募集事項
9月29日のイベントについて、追加出演者が発表されたので報告します。

<出演>
山里亮太(南海キャンディーズ)
せきしろ


さだ馬刺し
下村ゲソン
たまに大阪
田村R
哲ひと
テムシステム
ニセ生物
本多平八郎
私だけの十字架
…and more
(敬称略)

新たに山里さんと、せきしろさんのお二方も出演していただけることとなりました。
まだまだチケットはシアターDのホームページ(http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htmから受け付けていますのでお求め下さい。



そしてイベントでは、昔のコーナーを復活させます。
過去にさまざまなラジオ番組、雑誌読者ページがありました。
その中で素敵なネタコーナーが生まれては消えていきました。

番組に終了とともに、コーナーもできなくなってしまうのは、もったいない。
今までこんな楽しいネタコーナーがあったんだよというのをイベントでやろうと思っています。


その中で、「ハガキ職人に聞く!」というコーナーを行います。
『サラブレ』「ますざぶ」の「優勝者の聞く!」でのフォーマットを利用した質問コーナーとなります。
皆様からは、ハガキ職人に質問したいことを募集します。

tonbo_giri@msn.comまで送ってください。
締め切りは21日(金)の24時までとなっています。
たくさんの投稿、お待ちしています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tonbogiri5000.blog110.fc2.com/tb.php/8-03969b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

