思想 No! Low!?
思ったことを書きます。

ビッグイベントのお知らせ
さて、いきなり告知です。

来る9月29日、主催イベントを開催することが決定しました。
以下、概要です。

---

「おもしろハガキ職人大集合(仮)」

【出演】
◎たまに大阪
◎田村R
◎哲ひと
◎本多平八郎
……etc

【日時】
2007年9月29日(土)深夜

【場所】
渋谷・シアターD

【主催】
本多平八郎

---

当代きってのおもしろハガキ職人たちが、
そのユニークな思考力を駆使させて、
一夜限りのエンターテイメントを催します。

ぜひ、お楽しみに。

そして、ただ今このイベントに出演してくださる投稿者の方を募集しています。
ハガキ職人がわいわい集まって拳ではなくネタで語り合いたいという方、
本多(tonbo_giri@msn.com)まで連絡ください。
皆さんで、素晴らしいイベントにしていきましょう。

イベントに関する質問等も受け付けていますのでコメント欄かメールでどうぞ。

この記事に対するコメント

おもしろそうなイベントだなぁ。
出たいなぁ。東京かぁ。と、遠いなぁ
【2007/07/12 21:36】 URL | うわっくせー #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

もし都合がつきましたら、ぜひ宜しくお願いします。
【2007/07/12 22:52】 URL | 本多 #- [ 編集]


すごいですね~。

何時ごろからやるんですか?
【2007/07/15 16:33】 URL | 鮭缶 #- [ 編集]


時間に関しては、現在検討中です。

深夜を予定しています。
決まり次第、報告します。
【2007/07/16 21:15】 URL | 本多 #- [ 編集]

面白そう!
ぜひ参加させて下さい。
【2007/08/30 12:22】 URL | masabon2nd #JGsn7g4w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tonbogiri5000.blog110.fc2.com/tb.php/2-9c98cab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[告知]ハガキ職人イベント

ちょっと先のお話になりますが、告知です。 ____________________________ ハガキ職人によるイベントの開催が決定いたしました!! 「おもしろハガキ職人大集合(仮)」 【出演】 ◎たまに大阪 ◎田村R ◎哲ひと ◎本多平八郎 ……etc 【日時】 2007年9月29日(土)深夜 団地妻の狂い咲き健康法/アバンギャルド・カス女【2007/07/14 01:28】

