思想 No! Low!?
思ったことを書きます。
スポンサーサイト

ありがとうございました!
9月29日に行われた「ハガキ職人ナイト!」は無事に終了いたしました。
多くの方に来ていただき、大変嬉しく思っています。

司会の南海キャンディーズ山里さん、
コメンテーターのせきしろさん、伊部さん、
ゲストで登場されたハリセンボン箕輪さん、大村彩子さん、
そして飛び入りで来てくださったオリエンタルラジオ中田さん、ムーディ勝山さんには非常にお世話になりました。
好意的に出ていただきまして、感謝してもしきれないほどです。

また、プレイヤーとして登場していただいたハガキ職人の方々にも厚くお礼を申し上げます。
まさしく、初めてのハガキ職人が主役となるイベントを催すことができたのではないでしょうか。

たくさんの方の支えがあって、このイベントをやりきることが出来ました。
本当にありがとうございました!


---

「ハガキ職人ナイト!」


【出演】(敬称略)

さだ馬刺し
下村ゲソン
たまに大阪
田村R
哲ひと
テムシステム
ニセ生物
本多平八郎
私だけの十字架

山里亮太(南海キャンディーズ)
せきしろ

箕輪はるか(ハリセンボン)
伊部譲二
大村彩子

中田敦彦(オリエンタルラジオ)
ムーディ勝山


【スタッフ】

業務用菩薩
ふかわげんき


≪MVP≫

哲ひと


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tonbogiri5000.blog110.fc2.com/tb.php/10-60cd93dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

