思想 No! Low!?
思ったことを書きます。

コミケの売り子!
落合記念館ゲーム3にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
「ファイナル」という副題のもと、次回に繋がる盛り上がりを見せていました。
裏方として関わらせていただいて、光栄に思っております。

今週は、再び東京へ行きます。
30日は、コミケで売り子をやってます。

2日目創作のところの(西)で、
せきしろさんと作りました『富士百景もどき』を販売します。
興味のある方は足を運んでください。

お待ちしています!

落合ゲーム、ファイナル!?
「落合記念館ゲーム3~ファイナル」


【出演】
山里亮太(南海キャンディーズ)

竹若元博(バッファロー吾郎)

ネゴシックス

伊部譲二
せきしろ

X2
……and more


12月22日(土)
新宿ロフトプラスワン
open24:30 / start25:00

前売¥2000/当日¥2500(飲食代別)
チケットはローソンチケットにて
(Lコード:39576)


---

関わらせていただきます。
毎回驚くべきゲストが登場する「X」枠もどうぞお楽しみに。


