思想 No! Low!?
思ったことを書きます。

集いのお知らせ
「友人Kを語らうRadio」(http://ukradio.cocolog-nifty.com/)、
第19回を更新しました。
前回の続きとなります。
安物のマイクであまり拾えてませんが、ご拝聴ください。


もう一つ。
8月25日(土)、新宿にて投稿者の集いを行います。
毎年夏の恒例となっていますが、今年で3回目です。

去年は参加者の名簿を直筆で書いてもらっていたのですが、
ようやくその手帳が手元に来ました。
そうそうたるメンバーが参加してますね。プロの人とか。

いつものグループで固まるのもいいですが、
せっかく「投稿者」っていう共通項で集まっているのですから、
それなりのことはしたいですよね。

というわけでたくさんの参加をお待ちしてます。
参加希望者はメールください。
こちらからもガシガシ誘います。
ラジオ更新しました。
ブログとは別に、不定期でネットラジオもやっています。

「友人Kを語らうRadio」(http://ukradio.cocolog-nifty.com/)です。
第18回を更新しました。

今回は「落合記念館ゲーム」をラジオでやってみるとどうなるか、という実験です。
音質は悪いです。ご了承ください。

今回は前編、今週末には後編を公開します。
是非、お聞きください。
そねね
「あ、あのさ……。大事な話があるんだ」

いつになく真剣な表情。
今日こそ想いを伝えるんだ。


こちらのただならぬ気配を、彼女も読み取ったらしい。
「ひ、ひとくちだけだぞ!」
食べていたジャンボギョーザを右腕で隠し、
涙目でこちらを見てくるギャル曽根。

いや、そういうわけじゃないんだけど。
ビッグイベントのお知らせ
さて、いきなり告知です。

来る9月29日、主催イベントを開催することが決定しました。
以下、概要です。

---

「おもしろハガキ職人大集合(仮)」

【出演】
◎たまに大阪
◎田村R
◎哲ひと
◎本多平八郎
……etc

【日時】
2007年9月29日(土)深夜

【場所】
渋谷・シアターD

【主催】
本多平八郎

---

当代きってのおもしろハガキ職人たちが、
そのユニークな思考力を駆使させて、
一夜限りのエンターテイメントを催します。

ぜひ、お楽しみに。

そして、ただ今このイベントに出演してくださる投稿者の方を募集しています。
ハガキ職人がわいわい集まって拳ではなくネタで語り合いたいという方、
本多(tonbo_giri@msn.com)まで連絡ください。
皆さんで、素晴らしいイベントにしていきましょう。

イベントに関する質問等も受け付けていますのでコメント欄かメールでどうぞ。
挨拶
こんにちは。

去年の7月に、3年以上続いたブログを終了させました。
あれから1年、ブログには告知程度しか書き込んでこなかったわけですが、
もうそろそろやってもいいだろう、という気持ちに傾いてきたので復活することにしました。

前のブログをリニューアルさせるのではなく、場所を移して新規一転です。
タイトルは「思想 No! Low!?」にしました。

新しいブログでは告知はもちろんのこと、日々イマジンしているよしなしごとを書き綴っていきます。
せっかくなんだし、バンバン写メを撮って、どんどん下にスクロールさせる日記もいいですよね。

コメントやトラックバックは受け付けますが、削除する場合もあります。
極力、返信をしないスタンスを取っていきますが、質問には受け付けます。

それでは、また宜しくお願いします。


本多


